六本木→恵比寿→渋谷→帰宅


東京国際映画祭
「青い鳥」
キャスト:本郷奏多、太賀、新木優子高田里穂、篠原愛美、荒井萌三浦萌唐沢もえ葉月あい


先日の上映では寝坊で最初の30分遅刻してしまったので最初から最後まで見たのは初。
偶然にも上のキャストの全員は以前イベントに行った事があったりどこかでお会いしたりとした人達。
映画は2回目と言う事でまた違った風に感じられて良かった。


そう言えば新木優子さんは前作を3回見たので映画館で2作5回見た事になったw
本郷奏多さんと同じシーンに映っても自分が消えずに残ってるのはすごいなと思う。
星屑さんは2年前の岡本杏理と同じくらい新木優子に熱でもいれてるのかな。


帰りは久しぶりに渋谷ロクシタン2Fで一息。
甘い物食べたばっかなのにサーティワンに行きたくなったのでそのまま流れでGO
ハロウィンうまうま。
数件お店を回り服とか買って早々帰宅。


雨が少し降ってた。
土日は晴れるといいなー。