http://ameblo.jp/tacoyaki-rainbow/entry-11871783590.html
>たこ虹を脱退することはやっぱりすごくさみしいです。
>これからとわは、たこ虹を応援するたこ虹家族、
>そしてみなさんと一緒に虹家族の一員って思っててもいいですか?


http://ameblo.jp/tacoyaki-rainbow/entry-11876356851.html
>たこ虹家族のみなさんの熱い気持ち、温かい気持ちがステージまでめちゃ届きました!
>ほんとたこ虹メンバーで、虹家族で良かった!て思いました(*'-'*)
>みんなに届け 愛の蹴リッ!o(*≧∇≦)θ


たこやきレインボーとして奈良崎とわさんの最後のブログの更新が終わりました
他のメンバー5人が見えない先を見つめる中で、奈良崎さんだけは最後まで意志を貫きその場でとどまりました
たこやきレインボーが今よりも大きくなるためには奈良崎さんがアイドルとして不要だった事は最後のブログからも明白であり、僕としては先へ進んで欲しかったからとても悲しけど脱退は必要であったと思います
誰よりも優しい奈良崎さんがいたらメジャー事務所なのにいつまでも大きくなれず目の前のファンだけで終わってしまいます
だからこれで良かった、これで正しかった
寂しいけれどそう強く思います


3年前のファッションショーで初めて奈良崎さんに声を掛けたあの日から奈良崎さんにとって僕は嫌な存在そのものだったと思います
あの時こんな僕のお願いを聞いてくれて芸能三部に入ってくれた事は本当に嬉しかったけど、今となっては嫌いだった事に気付けなくて本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです
虹家族では無い僕、みなさんに含まれない僕へは届くことのない愛の蹴り(笑)
奈良崎とわと虹家族の一つの物語が完結しました
次は奈良崎とわのどんな物語が始まるのだろうか
これからも陰ながら応援していきたいと思います



・追記
奈良崎さんの事を考えていたら僕が先月ブログに書いた元スターダストの宮下舞花さんの事を思い出しました
いつの日か奈良崎さんについても書いてもいいかなと思う日が来たら、またその時にたこやきレインボー奈良崎とわについて語りたいと思います

http://d.hatena.ne.jp/western-2nd/20140519





_