たこやきレインボー
岡村梨里、ひな、他


ナタリー
http://natalie.mu/music/news/118473


たこやきレインボー奈良崎とわさんの最後のライブへ行って来ました
先ず始めにスタッフさんのメンバーへ思い
今日は東野さんに一任された一日のように感じました
外のスタッフの口出しが普段より少なかったように思います
たこやきレインボーのありのままの今の姿をステージで見れた気がします
それが僕にはとても嬉しかったです
東野さんによる本当に素晴らしい素敵な"脱退式"でした


http://ameblo.jp/tacoyaki-rainbow/theme-10070109053.html
このブログから何を思うか
それは奈良崎さんの溢れんばかりの優しさに感じました
ブログでは「とわは、こんな中途半端な状態でたこ虹を続けてていいんだろうか」「今続けても、やっぱり後々やめるようなことになったらどうしよう」「あとになればなるほどたくさんのひとに迷惑をかける」と書かれていますが、誰にも迷惑を掛けずに生きてる人間なんてこの世にいません
"体力が無い"と言う理由なら"歌わず踊らないMC専門のセンター"
"学業"が理由なら"勉強で休み続ける幽霊部員アイドル"
今まで何度も常識を打ち破ってきた"スターダストアイドル"ならどうとでもなると思います
でも奈良崎さんがファンもスタッフも友達も両親もみんなを傷つけない方法を自分なりに見つけ出した答えが自身が脱退すると言う選択だったのではと思います


芸能界では気にしない事で乗り越えられる壁はたくさんあります
でも優しい子に限ってそこで躓いてしまう事が多いです
優しすぎる故に優しさを超える"貪欲"と"鈍感力"が足りなかったのかなと思います
奈良崎とわさんは本当に優しくて本当に良い子でそして何よりご両親の溢れる程の愛情がステージからも伝わって来るような素敵な子でした


たこやきレインボーとして最後のイベント
僕が5/16のブログで書いた奈良崎さんの友達のひなちゃんが見に来てました
初めて会った時はすごく身体の小さかった二人
そんな二人の心は今ではとても大きく成長しました
メンバーでもスタッフでも無いけども気付けば隣りにいてくれた存在
いつもひなちゃんが近くで見守ってました
ひなちゃん自身も過去にはTTKCやプチコレ、カタモといったモデルの道で頑張っていました
今は今後の夢について奈良崎さんと同じくぼんやりと芸能以外の事も考えているようです
最後の日に大好きな友達が見に来てくれた事
奈良崎さんの大きな心の支えになったと思います


これからの奈良崎さんの夢。
「とわは芸能界での「将来の夢」というのがまだまだはっきりと見えていませんでした。」
「そのかわり、ぼんやりとですが芸能以外にもたくさんしたいことがあることに気づきました。」
ブログではこのように記されていることから夢を見つける準備が出来たように思います
どんな夢へ向かって行くのかまだ分かりませんが、それがどんな夢だろうと僕はこれからもずっと陰ながら応援します
たくさんの素敵な思い出をありがとうございました









_