いつからスターダスト芸能3部アイドル部が公開されるのか分かりませんが、明日以降は毎日公式チェックが必要そうです
http://www.stardust.co.jp/section3/
アイドルor女優+モデル
人生を分ける選択
と書いてみましたが実の所はアイドルを選択するのが賢いですね
現状の芸能三部のスタッフは全般的に"子役に弱い"ので演技力、実力以上のお仕事をマネージャーが取る事が出来ません
スタッフがオーディションを与えても本人の実力に左右されてしまいがち
オーディションを与えるなんて営業が出来れば誰でも出来る事なんですけどね
出来るマネージャーはオーディションではなく"仕事"を取ってきます
と言う事から演技力、実力に絶対的な自信が無いのならば女優を心に秘めながらもアイドルを選択するが正解だと思います
アイドル部は恐らく重役のスタッフが多くなる事ですから、そこで実力を開花し目を付けてもらえばいつでも女優に転向出来ますし


僕がスターダストの中の人だったら、これは去年も同じ時期に全く同じ事を書きましたがアイドル部ではなく女優部を設立したいですね
現在3Bjunior公演が行われている秋葉原カルチャーズ劇場は椅子席が多いので演技、舞台に向いてますし、ここで演劇のステージを女優部が一から作り新しい時代に変えてしまえばいいと思います
蓋を開けてみたら"まるでアイドルの新グループ結成"かのように(笑)
アイドルとは違ってしっとりと観劇し時には女の子の演技に涙を流し女優としての成長を見守って行くのも良いものではないでしょうか
女優志望の子達も夢のために演技の勉強と経験を積み重ねる事が出来ます
新しい感動の形、新しい可能性がここにあると思います
そしてちゃっかり物販もやって握手会もやってしまえば女優と言うアイドルの完成(笑)
なんならお客さんがペンライトを振ったり声援を送るとストーリーが進む内容にしちゃってもいいし(笑)
いずれは武道館で舞台を行ってもいい訳ですしね
今の芸能3部ならアイドル部と同じくらい演技部でも無限にお金を産むと思います(笑)
アイドルもいいけど女優も見てみたいなぁと思いました