俺の藤井2014


前日出発。
高崎までの新幹線で偶然隣りにスタッフさんが座るハプニング(笑)
向こうはヲタだと知らないようだったのでわざと聞こえるようにスタダの悪い所を到着するまで延々と話してましたw
これで少しでも改善してくれたらいいなぁ笑
15時20分着。
ホテルで同行者のみんなと合流。
ちなみにコンフォートホテルと悩んだけど結局向かいのカントリーホテルにしました(謎)
自転車をレンタルしてみんなでグリーンドームまで掛ける!
ヲタ活で自転車乗るなんてことはあまりないので高校生になった気分でした笑
会場の並び列や駐輪場の確認などをしてると中から音漏れが。
ちょうどリハだったようで。
夜は焼き鳥屋さんで前夜祭。
翌日の作戦を練って就寝。