たこやきレインボー
岡村梨里、ヒナ


直前まで行くのを悩んでたんですが前日に事情が変わり急遽行く事に。
のんびりと9時頃到着。
チームしゃちほこと被った影響がどれくらい出るかなと思ったけど200人くらいいましたね。
着実にファンを付けてました。
1部は最前右角で2部は最後列で観覧。
ショコラなんとか?のChocoateBurningを初披露。
今のたこやきの成長レベルに適してる曲に思いました。
そしてあの空へ向かっても初披露。
こちらはたこやきレインボーのユニットに適したイメージの曲に感じました。
3Bjrとももクロ以外の誰かがあの空を歌うならしゃちでもエビ中でも無くたこやきレインボーですね。
今年秋頃にリリースされるであろうデビューシングルのカップリングに是非ともいれて欲しいです。


見学には岡村梨里さん。
ファンの間でも"ざわつき"があったのでいるだけで存在感があるのは良い事ですが、欲を言えば折角の機会なのでチャンスの確率を上げる場に出来るといいんですけどね。
例えば今回はアイドルのファンが多かったのでアイドル風自己紹介を披露してみるとか。
今パッと思いついたものならば岡山県出身と言う事で桃太郎の替え歌で
「おかむらさん、おかむらさん、お腰に付けたきびだんご、1つわたしにくださいな」
で3個ほどサイン入りきびだんごを投げて"受取ってしまった人"を指さして
「あなたはイヌ、あなたはサル、あなたはキジ!今日から私の家来です!桃海老鯱の征伐にお供しなさい!」
と強制的に家来(ファン)になってもらうとか(笑


来月のイベント情報が数点発表されましたが金銭的事情でパスの予定(笑
少し間はあきますが次に会う時には一段と成長したメンバーが見れると思うと楽しみですね。



春名真依
A:2
C;4
M:5
R:2
K:5

奈良崎とわ
A:5
C;4
M:2
R:2
K:4

根岸可憐
A:2
C;4
M:3
R:3
K:2

彩木咲良
A:2
C;3
M:3
R:4
K:1

堀くるみ
A:3
C;2
M:4
R:4
K:2

清井咲希
A:3
C;5
M:2
R:2
K:1