春と言えば新しい活動が始まったりするもので。
新年に発表された新生3Bjuniorとか3Bじゅにあじゅにあのお話はどうなったんでしょうか気になります。


個人的には私立恵比寿中学演劇部か恵比寿学園女子演劇部なんてのが出来たら面白いのになぁと思ったり。
最近はアイドルばかりが発足してるからそろそろ元に戻って女優部的な。
今のスターダスト芸能三部なら女優を目指してる子も多いし可能だと思うんですよね。
例えばみにちあが定期開催している赤坂元気のステージも内容はライブじゃなくて演劇でもいい訳だし。
(客的には着席スタイルじゃないと厳しいけど(笑)
想像ばかり膨らみますがいつの日か実現して欲しいな。


みにちあの卒業式が3月20日にあります。
卒業メンバーは次はどんな活動をするのでしょうか。
こちらもとても楽しみですね。