・夢みるアドレセンス


新宿タワレコで夢アドのフリーイベント。
歌は二曲だけで短く感じたけどそんなもんでいいのかも。
ツーショット会に参加しようとCD3枚買うも急に友達が2人遊びに来たのでみんなと握手会参加に変更。
フリーならではの楽しいイベントでした。
成長しないアイドルにありがちな"常連による無駄な頑張りによる入りにくい雰囲気"と言うのは最近の夢アドでは若干減ったので以前よりかはチャンスは掴み易い状態にあると思います。
運営とメンバーがここで見てくれたファン候補がどうやったら有料ライブに来てくれるようになるか考える事が必要ですね。
あと夢アドに関わらず全アイドルの成長に欠かせない大事な事として"目標"を持つ事が必要なんですが夢アドでは感じられないので何か新しく作るといいかもしれませんね。
一応、女優を目指すとコンセプトを掲げていますが強い意識が見え無いので目標とは違うように思いますし。