寺本愛美脇田恵子、飯豊まりえ、Mona、他


東京ガールズコレクションへ行きました。
まずは安室奈美恵さんの登場。
そして歌にあわせたファッションショーで山田優さん、香里奈さん、土屋アンナさん等が登場。
ここで一番驚いたのは西内まりやさんがこのメンバーに含まれていた事。
"負けてたけど負けてなかった"ですね。
時は確実に進んでいる事を実感しました。


一つ一つのステージの感想を書くとキリが無いのでメモとして少しだけ(笑
寺本愛美さんは堂々としたステージを披露。
"本物"にはまだまだ敵わないけどトップモデルとしての貫禄は出て来ました。
MonaさんはSHIMAステージをたった一人で歩きました。
まだあの子が中学生であると言うのは観客の99%が知らないでしょう。
モデル業界の注目度期待度の高さが伺えます。
べっぴん日和で現時点で一番活躍してますね。
飯豊まりえさんは初々しく可愛い笑顔でランウェイを楽しんでました。
初TGCであれだけ出来てしまうのは芸能の才能ですね。
飯豊さんの仲の良いほのかりんさんがR'sとしてダンスを披露。
ブログによると楽屋裏で飯豊さんにも会えたようでこのような後日談は面白いですね。
脇田恵子さんのラブリーなお姿も見れて楽しかったです。
TGCの途中ですが18時45分に退出。
向かった先はNHKふれあい広場。
ここではTGCのライブビューイングが開催されていました。
入場は無料なのでどなたでも気軽に観覧出来るTGCの第二会場。
先ほどステージを終えたR'sの皆さんもライブビューイングのゲストとして出演。
間近でほのかりんさん達のお姿を見る事が出来て良かったです。


TGCの人気が急上昇してからは入場規制があったり人が多くてブースを回れなかったりとしてますが、応援してる子達がステージにいる限りはまだまだ楽しめるなと思いました。
1万人くらいいるのでランウェイに現れるみんなは米粒ですが、それだけの歓声の中で歩く姿は本当に感動します。
また次回も行きたいですね。