【第九回:脇田恵子
ハナチューで存在を知るも"ヲタク"なんて絶対に相手にしないであろう雰囲気(笑)
2007年の12月のファッション誌cawaiiのイベントに行った事でガラリとかわりました。
女性限定イベントだったのですが裏技で何とか入場(笑
モデルさんのフリーマーケットと言う内容でしたがお客さんは各部30名くらい。
一人一部のはずが寺本愛美さんのご好意で計二部参加させて頂きました。
AKB48板野友美さんが普通に私服やアクセを手売りしてたけどスルー。
今思えば勿体無い事したかな(笑)
寺本さんの紹介で初めて脇田恵子さんと会話をさせて頂いたのですが印象が180度かわりましたね。
こんなゴミみたいな僕(笑)にでも嫌な顔一つせず対応して下さいました。
あの日から今日まで行ける限り脇田さんのイベントに参加しましたが、昔から変わらない素敵な笑顔が本当に大好きです。
それに僕の嫌いな"嘘"を絶対に付かない方。
例えばアイドルにプレゼントとかすると普通はありがとうございますとかいつも使ってますとかブログに載せたりとかあるじゃないですか。
でも脇田さんは違います。
これいらないとかプレゼントが少ないとか別のがいいとか言ってくれるんです(笑
そういう事を言ってくれるって言うのはそれだけファンに本当の笑顔を見せてくれてるって事だと思うんですよね。
他にも普通だと○○ちゃんと仲良いの?とか聞くと仲良いですって答えるような所でも脇田さんは仕事でしか会わないとかそんな仲良く無いとハッキリ言ってくれます(笑
僕は脇田さんの一言一言に"嬉しいショック"を受けてますます大好きになっちゃう訳です(笑
応援している子に本音を言って貰えるようなファンになる事が僕の理想です。
嘘の笑顔は後で寂しい思いをするだけですから。