誰に発信する訳でも無いのですが自分がヲタクとして生きた記録を今日から約200回200人に分けて残しておこうと思います。
日記ネタが無くて暇な時だけ書いて行こうと思ってるので2年以上掛かりそう。
つまらないですがただの自己満足の記録ですので飛ばして下さい(笑


【第一回:鈴木えみ
僕が17才くらいの時に雑誌コーナーで何となく目に入った方。
当時は雑誌セブンティーンのモデルさんをしていました。
でもこの時代の僕はとにかく可愛いと思った程度でその辺の高校生がアイドルを好きになるレベルの感情でしたかね。
2003年夏に鈴木えみさんはジュエミリアと言う2人組でライブをしたのですが、まだ"一般人"な僕は鈴木えみさんを見てみたい好奇心とちょうど暇だった事もあり見に行きました。
これが"モデルヲタクデビュー"の日になりました。
この日を境に男なのにファッション誌セブンティーンを買い始め気持ち悪いくらいにヲタク街道まっしぐらでした(笑