東京タワー前へ紅白歌合戦パブリックビューイングを見に行きました。
いつもはNHKホールの前にモニターがあり隣りで紅白を見れたのですが、今年は場所が東京タワーへ移動したようです。
本音を言えばNHKホールの前で応援したかったけど会場の邪魔になってはいけないので大人しくタワーへ(笑
数百人のももクロのファン、モノノフのみなさんと一緒に大型モニターで紅白を見る。

http://www.youtube.com/watch?v=2sGSwTw8HuQ


行くぜっ!怪盗少女」では6人verを披露し、歌詞のアカリで向こう側を指し、演出ではボタンを押すとZが消えて青く光り、青色のテープが会場内を舞い、「ももいろのハートを狙い撃」ちの時には6色目に青色が光り、振り付けも6人が意識され。
NHK紅白歌合戦と言う場で6人の夢を演出した事は早見あかりさんのファンとしてももクロのファンとして嬉しかったです。


紅白出演のあとは東京タワーの裏の公園で100人以上のモノノフとジュースで乾杯。
これはももクロがかつてイベントの節目にしていた行事でもあります。
もちろんこの場にももクロはいないけどファンの気持ちは昔と変わらず。
このあとはモノノフのみんなと年越しカウントダウン。
素敵な一日を過ごせました。