イベントまで時間があったので渋谷のももクロライブの会場へ。
今も通い続ける昔のファンの方々も少しいて懐かしく思いました(笑
僕は早見さんが脱退してから全然行けてないからなぁ


山田朱莉志田友美荻野可鈴小林玲岡美咲、京佳、劇団ハーベスト


夢みるアドレセンスを観覧。
第一回公演ではお粗末な運営に、第二回公演では退屈な内容にどうなる事かと思いましたが。
三回目を終えてみて改めて考えると良い公演だったんじゃないかなと思います。
運営が直さなければいけない事はたくさんあるけどそれでも成長はあったようには見えました。


劇団ハーベストさんとの共演にはプラスもありましたね。
基本的に共演と言う物はマイナスしか引き起こさないので心配でしたが、夢アドのメンバーにとって良い刺激になったんじゃないかなと思います。


地下風な内容と新規拡大を妨げている今の運営方針を変えれば大きくなれるんですが、タンバリンアーティスツは昔から特定のファン層に絞った方針を取っているので今後はどうなるのか。
大きくなれるものをわざわざ縛る意味が分かりませんが、僕らファンには分からない運営ならではの理由があるんでしょうね。


荻野可鈴さんがお誕生日と言う事で母からの手紙がステージで公開。
全くと言っていいほど荻野さんに興味は無いんですが母からと言う事で感動しました。
親子って言うのは本当に素敵ですよね。


次回のイベントは11月18日と発表されました。
内容を見る限り期待は出来なさそう(笑)