>スタダのアイドル大集合「芸能3部祭り」年明け開催
http://natalie.mu/music/news/77859


いつからアイドルの祭典になったの?笑
昔のスターダストはもっと自由だったのに今は悪い意味で"形"になってしまった感がして勿体無いですね。
アイドルの枠、ユニットの枠に捕らわれなければ想像も出来ないくらいに面白い事が出来るのに。
まぁ僕らファンは与えられた環境の中で何を見出すかですかね。
年始ライブを楽しみにしたいと思います。
個人的には一夜限りの選抜ユニットで組むならば「奈良崎とわ雪代花野、加藤未来、桐谷レナ、小出華苑、本庄風月、丸山真央」でどうでしょう(笑
インパクトだけでチームしゃちほこより物販売れそうです(笑
まぁ現実味のある所なら最近の傾向からして「奈良崎とわ、小出華苑、鈴木かのん田辺桃子、加藤未来」なんかはありえるかもしれませんね。
個人的にはファッションショーとか取り入れて欲しいんですけどねぇ。
岡本杏理さんや吉倉あおいさんをはじめとした色んな雑誌のモデルさんがいるから全然それだけでもイベントになるし、ファッションショーとなるとメンバーのモチベーションも上がるだろうし。
今の三部さんはアイドル以外の概念が無さそうなんで叶わないかな(笑