大阪から帰って来て体調を崩して寝込む。
来月にはまた一つ歳をとるし体力の低下が…。
次は10/21だそうで。
早めに決まってると予定が立てやすくていいですね。
一ヶ月先なので安いツアーパックを選んでいけそうです。


ももクロエビ中等でも応援してる子がアイドルになる事を体験しましたがそれはステージの上の存在になると言う事。
そしてステージを降りたらもうそこはプライベート。
アイドルになる前のような感覚で見てはいけないんですよね。
全力で応援してくれるファンがこれからたくさん増えていく。
女優さんやモデルさんよりもファンが熱いですから(笑
たこやきレインボーを陰ながらずっと応援していきたいと思います。