寺本愛美
元町の大丸でDiorのメイクアップショーに出演。
すっぴんに近い状態からメイクをしていってDiorでこんな風に変われますみたいな。
まぁ寺本さんぶっちゃけあんまり変わらなかったですね(笑
久しぶりにお姿を見る事が出来てとても嬉しかったです。
ステージは15分ほどで終わり。
大丸の地下でつまみ食いしながら買い物して移動。


春名真依、奈良先とわ、彩木咲良根岸可蓮、堀くるみ、チームしゃちほこ
明日がお披露目のはずのたこやきレインボーが本日お披露目に(笑
ブログで発表されたメンバーと合わせるとこれで7人揃いましたね。
エアロスペースが送る新アイドル。
アイドルとはいってもみにちあに近い形で活動して行く模様。
まぁアイドルは体力的にも精神的にも辛い仕事なのでメインの活動にはせずに何よりも一番に楽しんでいきたいですね。
芸能界の部活的な感じでみんなで何かをやり遂げる事から大切な何かを感じとって欲しいと思います。
ただステージに上がったらそこはプロ。
辛くても責任を持って全力で頑張って貰いたいと思います。


明日のイベントではハイタッチ会があるようで。
個人的には体力面で新井まりあさんがちょっぴり心配(笑
物販はたこやきレインボーの商品(写真とか)を買うのかな?
それなら余るくらいに数を作らないとすぐに売切れそう。
でもチームしゃちほこを買ってハイタッチ会行くのもちょっと気分が乗らない(笑
どっちになんだろう。


会場では春名真依さんが一番人気だったかな?笑
たこやきレインボーの中で僕は誰を"推しメン"にするか悩んでる所(笑
エアロで会ってみたいと思ってたのは堀くるみさんと彩木咲良さん。
ももクロイベでも見かけたのが小池優花さん。
読モ繋がりがありそうなのは根岸可蓮さん。
今既に応援しているのは春名さん、奈良崎さん、新井さん。
うーん、、、決まらない(笑