難波→心斎橋→大阪→帰宅


中村里帆、下田彩乃、粼山眞羽、横島アエリ、八百城美音、塩井莉子、永山風花
春名真依、猪野結佳、辰巳真由佳、能瀬真希、他


2012年制服ファッションショーへ行きました。
場所は難波なのに建物の名前は大阪高島屋と少し紛らわしい(笑
ついでに再来週開催される私立恵比寿中学の大阪公演のLABIなんばまで徒歩3分くらいで、過去の大阪ももクロツアーでも使用した事もあり見に行きました(笑
外観やステージも何も変わらず懐かしかったです。


中村、下田、崎山がポンポネットモデル
横島、八百城、塩井、永山がディアブルモデルとして登場。
八百城さんと塩井さんは昨日のコーディネイト選手権にも出演。
出演者が7人と言う事で何となくフェアリーズが思い浮かびましたが、ビジュアル、スタイル、個性ともに負けてませんでしたね。


イベントの内容は7人による制服のファッションショーとトーク
そして一日店長として子供達のファンとの交流やお洋服のコーディネートなど。
ステージには緊張が見られましたがそれ以上の笑顔もたくさん見られて楽しい一日になったんじゃないかなと思います。