大阪→新今宮→大阪→心斎橋→なんば→新今宮


阿部紗英田尻あやめ杉本愛莉鈴福島雪菜
+船引とわ、他


ニコプチコーディネイト選手権へ。
読者モデルとして事前に選考された60名が出演しましたが5人ほど気になりました。
普段は100人に1人くらいしか目が行かないので5人は大きな収穫(笑
事務所別ではエイベックスな方が多く出演した印象。
2部の最後のトリを飾った子なんかは次号のプチモの可能性とかありそうなくらい完成された雰囲気もあり要注目でしたね。


出演されている方々のお友達もたくさん集まり終始賑やかなファッションショーでした。
その中にはスターダストの船引とわさんの姿も。
部署は違うけどばんばLABIエビ中ライブでも見に来られたら面白い展開になりそうです。


井上苑子


youtubeでしか見た事が無かったので今回が初観覧。
心斎橋ビックステップ前にて路上ライブ。
歌は良いと思いましたが万人を惹き付けるには何かが足りてませんでしたね。
なんだろう。
雑念があったり曲への感情だとかかな。
でも十二分な素材だと思うので遠めに注目しておきたい方ではありました。



大阪の宿は来山南館へ宿泊。
http://www.chuogroup.jp/minami/raizan-japanese/main.html
初めての大阪でここに宿泊してからはずっと利用していますが風呂トイレ共同とは言え東京では信じられない安さ。
同じ系列の宿のセレーネも気になる。
http://www.chuogroup.jp/selene/
部屋に風呂もあるしチェックアウト後でも荷物を預かってくれるようでイベントで邪魔になる事も無いので次回利用してみようかな。