大阪→なんば→大阪→横浜→帰宅


・飯豊まりえ、田尻あやめ、下田彩乃、粼山眞羽、猪野結佳
辻風羽岡村梨里中村里帆、能瀬真希、辰巳真由佳、船引とわ


ファッショントークショー一日店長的なイベント。
会場には女の子のファンが30人くらい。
1時間ずつの2部制。


猪野結佳さんの応援でナルミヤシンデレラオーディショングランプリの中村里帆さんが来られていました。
イベントは次世代のニコラのトップに立つ事になるであろう飯豊まりえさんと、ニコプチのトップモデルの田尻あやめさんのお二人がメインとしてトークショーに出演。
その横に初々しく下田彩乃、粼山眞羽、猪野結佳の3名が寄り添う形。
中でも猪野さんは堂々としていたように見えました。
雑誌なかよし等でも既に活躍されておりみにちあ☆ベアーズ横山未空さんとお友達のようです。
イベントを楽しんでいたのが印象的でした。
飯豊さんは自分らしさ全開でとても面白く素敵な方でした。
僕的にはとても応援したくなるタイプの子なんですが、個人的にエイベックスさんの教育法が苦手なので色々と悩む所(笑
1年前に舞台を見たのですが綺麗な演技が出来る方だったので女優としての活動の幅を広げて欲しいですね。
田尻さんはニコプチのトップモデルとは言え見た目はまだ子供。
でも大物感は兼ね備えておりこれからも見て行きたくなる方ですね。


帰りはなんばへ移動し551の豚まんとたこ焼きのワナカとはり重のカツカレーを食べたり。
次はいつ来れるかわからないと思い食べ過ぎました(笑
道頓堀を散歩してお土産買ってスタバでのんびりして夜行バスで帰宅。


素敵な方々に会え過ぎて幸せいっぱい(笑
2011年の夏の大切な思い出が出来ました。