新宿→大阪→新今宮今福鶴見新今宮


・Fairies


いつも利用するVIPライナーの3列シートの夜行バスで6時半に大阪に到着。
他の会社に地元から大阪まで直通のバスがあるみたいなので次回はそっちを利用してみようかな。
早朝チェックインで入浴を済ませてのんびりしてから10時半頃に会場へ。


始めは疎らだった観客も開始前には200人くらいは集まったかな。
東京近郊から来たと思われるファンの方は6,7名と言った所。
ステージには高さがあり後方からでも見えやすく良かった。
また観客やメンバーまでも含めて初お披露目の太田以上に"初"が相応しい初々しく綺麗な雰囲気の中でのライブとなりました。
この大阪を見ると関東でのライブはただの消耗戦だったのかなと思っちゃいましたね。
まぁまた明日の東京ライブからはいつもの変わらないステージに戻るんでしょうけど(笑
関東とは衣装も変えてちょっと新鮮な感じでした。

そう言えばMCの芸人さんが兵庫大阪出身メンバーの林田家と藤田家について手を挙げさせるほど触れてしまいましたがそれはステージで言っちゃ駄目な事だろと。
ファン全員では無いにしろご迷惑をお掛けするほど常識を弁えない方々がいるのも事実。
娘の晴れ舞台をそっと見守らせてあげましょう。
ちなみに太田は伊藤家、川崎は下村家が来られてました。


著作権的な事で消されちゃうみたいなんでこっそり大阪の模様をアップしました。
TIFと被って行けなかった方やフェアリーズってどんなんなのって興味のある方はこちらを見て是非参考にしてください。
ちなみに下村さん、林田さん、藤田さんを中心に撮っていますので他のメンバーのファンの方々にはすいませんです(笑
・ダンス(リハーサル)
http://www.youtube.com/watch?v=FEIIIwmZWn8
・MoreKiss(第一部)
http://www.youtube.com/watch?v=e8pUNopfDgQ
・自己紹介(第一部)
http://www.youtube.com/watch?v=NIcE27tEdTk
・SongForYou(第二部)
http://www.youtube.com/watch?v=sPZRQZDXMhE


イベント終わりに仮谷さんに川崎と太田のDVDを渡して帰路へ。
とても優しそうな方で妹さんを大好きなんだなって気持ちが伝わって来ますね。


夜は通天閣近隣の串かつ屋へ。
2年前に行って気に入ったお店がまだ残ってた。
二人でいっぱい食べて飲んで5000円とかなりリーズナブル。
お店の名前は忘れてしまいましたがここの紅生姜の串かつが好きです。