今週末の予定が概ね決まりました。


24日(水):EBiDAN舞台@恵比寿エコー劇場
25日(木):EBiDAN舞台@恵比寿エコー劇場
26日(金):ファッションカーニバル(都合が合えば)
27日(土):Fairies@イオンモール鶴見リーファ(大阪)
28日(日):飯豊まりえ、田尻あやめ@JR大阪三越伊勢丹


と言う訳でアイドル夏の大祭典のTIFを回避する事になりました。
エビ中みにちあ、そして他のアイドルさんを見れないのは非常に残念ですが、機会はいっぱいあるのでまた次回を楽しみにしたいと思います。
フェアリーズ大阪は今回のリリース前イベントの中で一番環境の変化を感じれると思うので行く事にしました。
東京近郊のイベントではファンも街の空気もどこも似たような景観ですし、TIFの裏でわざわざ東京から大阪へ行く方も少ないでしょうから目撃者の一人としてフェアリーズ初遠征イベントを見て来たいと思います。


EBiDANの舞台は去年は五公演見させて頂きました。
何度見ても本当に素晴らしい作品で公演自体がDVDにならなかったのがとても残念なくらい(公演の裏側・楽屋等はDVD化された)
男の子の一からの頑張りを見れるのはここスターダストのエビダンだけ。
青春の詰まった舞台を楽しんできたいと思います。