えっ!?
ご本人のブログによると飯豊まりえさんと関紫優さんと西野実見さんがEBiDAN見に来てたっぽい!
視界に100人いても瞬時に可愛い子だけ目に入ってしまう僕が見落としたようで…(笑)
ピチレメンモ横倉くんのかっこよさと、周りのみんなから可愛いと愛されてたMちゃんに気を取られてました残念(笑


今週末はマップ劇場(秋葉原)でみにちあ☆ベアーズと、ららぽーと柏の葉エビ中があるようです。
前者は事前抽選にハズレてしまったので会場に行って当日券があれば入ろうかな。
とは言ってもステージが低いみたいなので、みにちあ☆ベアーズではいっそう何も見えないだろうから声しか聞こえないのにお金払うのもどうかなと悩み中。
後者は家から遠過ぎるので回避濃厚かな。
朝早く目が覚めたら行くかもしれませんが。