原宿→渋谷→帰宅


EBiDAN THE STREET 原宿分校@KINJI


・EBiDAN
+横倉拓哉、岡田結実、M


平日のおやつ時と言う事もあってかファンの方は若干少なめの30人くらい。
小さなスペースだったのでこれ以上増えても対応が難しいと思うので丁度良かったかな。
撮影規制は無かったので撮らせて頂きましたがスターダストのメンズを撮れるのは2008年の路上ライブ以来だったので久しぶり。
そう言えば先日のTTKCでお見かけしたMちゃん(7才)がライブを見ていてびっくり。
たまたま通ったらしくバーンズくんが好きらしいです。
バーンズくんはそれを知ってか知らずかイベント中にMちゃんをフューチャーしてくださってすごく楽しそうな笑顔が見れました。
バーンズくんありがとう(笑


イベントの方は無料とは思えない豪華な内容。
エビダンはライブも良いですがトークも面白いですね。
ステージでなんでも出来るって言うのは女の子のアイドルには無い強みかなと思います。


物販コーナーでは写真、トートバック、Tシャツ、DVD、夏の舞台チケットを販売。
どれも良心的な価格で握手会やツーショット会の特典もありファンの方々には良かったんじゃないでしょうか。
ただ対象のお客さんにJCJKが多いので良心的とは言えどお小遣いではちょっと厳しいかもしれませんね。
ジャニーズ人気までいかないとメンズのアイドルで利益を上げるのは女の子のアイドルの10倍難しいのかもしれないと思いました。