秋葉原→川崎→秋葉原→帰宅


黒田瑞貴谷内里早伊藤梨沙子岩田宙小川千菜美


秋葉原ベルサールにてすイエんサーの公開収録を観覧してきました。
と言ってもあまりの人の多さにステージはほとんど見えず(笑


黒田瑞貴さん。
突然のピチレモンのご卒業から早7ヶ月。
色々とありましたから辛かったり大変な思いとかもあったのかもしれません。
やっと会えたのに言葉が詰まって何も出てこなかったけど。
元気な姿が見れて本当に良かったです。


9nine
+若林時英


リリースイベントの最終日。
ラゾーナ川崎に行って来ました。
たくさんのメディアも入りレプロの社長も来られていて盛大な最後となりました。
3939人と握手なんて企画をしていたのですが記念すべき3939番目のファンは女の子で(笑
記念撮影なんかもあったりしてファンもメディアも事務所も欲しかった絵面になってよかったです(笑


イベント後は秋葉原のココスへ移動してファンの方々とお食事。