越谷レイクタウン→町田→帰宅


山田朱莉志田友美江野沢愛美荻野可鈴小林玲佐藤葵日向ななみ山口乃々華


一年ぶりに同じ場所でのピチレモンのファッションショー。
小学生の女の子向けのイベントですから僕ら大人のヲタク層は自重が求められますが、マナーを守れない人はいなくて平和で安心しました。
もしこれで前島亜美さんなんて出したら次からは完全に男性入場禁止のイベントになるんでしょうね(笑
アイドルの子はモデルイベントには絶対に出演させて欲しくないです(笑


久しぶりに江野沢愛美さんを見ましたが、以前には感じられなかった品格が備わっていたように思いました。
僕的には事務所も性格も苦手なのですが、モデルとしてのスタイルと芯の強さには惹かれる物があります。
これからも遠くから眺めていきたいですね。
あとはあまり機会の無い日向ななみさんや山口乃々華さんを見れたのもよかったです。


一日店長は江野沢&小林、志田&佐藤、荻野&山口、山田&日向の4組のペアに分かれる。
山田日向ペアだけお店が隣りの建物で遠くて移動が大変(笑
一日店長としてモデルさんが接客をしたり一緒にチェキを撮ったりと小学生の女の子のファンの方々には夏休みの良い思い出になったんじゃないでしょうか。
なんだかファンの方々の笑顔を見ているだけでとても幸せな気持ちになれました。