東京テレポート→渋谷→帰宅


私立恵比寿中学みにちあ☆ベアーズ
宇野愛海田辺桃子、他


二日続けてのMEGAWEBイベント。
エビ中安本彩花さんのお誕生日イベントとなりました。
ステージの上で演じない安本さんの見ていたらエビ中はもっともっと大きくなれる期待が出来ました。
僕的には鈴木裕乃さんも自分らしさを見失わずにアイドルを頑張っていると感じるのですが、鈴木さんと安本さんの二人が本当の笑顔を忘れないでいてくれる限り、エビ中はどこにでもいるような演じているアイドルと違う輝きを放ち続けてくれそうな気がします。
今後の活動も見ていきたいと思いました。


みにちあ☆ベアーズはいつも通りの最高のパフォーマンスを見せてくれました。
小学生がメインのユニットであるが故の人間の先入観により残念ながら時代が追いついてきていませんが、今後の更なる活躍が楽しみですね。
芽奈さんの誕生日サプライズがありました。
安本さんに埋もれずお祝いして頂けた事は嬉しく思います。
メンバーの藤本杏さんがニコプチモデルに選ばれました。
先輩の澤田汐音さんと共に誌を盛り上げていって欲しいと思いますね。