東京テレポート→原宿→新宿→恵比寿→渋谷→帰宅


当初はジョイポリスももクロイベントへ行くも人が多過ぎて諦める(笑


・EBiDAN


お台場MEGAWEBイベント。
以前にピチレモンのイベントで来た事がありましたがここは見やすいし一般の方にも見てもらえるし良い会場だなと思います。


会場には何故かお偉いさんが多かったような(笑
近々本格的な活動が始まりそうな気がしました。
エビ中と一緒に舞台等で共演させてみたら面白いと思うんですけどね。


・EBiDAN


続いてはメンバーと場所が変わって竹下通りのにこにこカフェの生放送観覧イベント。
澤畠流星くんが女の子以上に可愛かった事が印象的(笑
これからも定期的に開催するそうなので時間の都合が合えば見に行きたいと思います。


・R-15、月宮みどり長島☆自演乙☆雄一郎


前回はトークショーがメインなのでアニメを見ない自分には何が何だかサッパリ(笑)でしたが今回はライブがメインでした。
月宮さんの出番も多くて個人的に嬉しかったです。
イベント後の本人物販ではCDの予約用紙に名前を書いている間に終わってしまった(笑
次回も楽しみです。