驚くほど身近にイベントが無い(笑
ももクロのイベントも近頃は完売続きで入る事もできませんし。
明日は私立恵比寿中学のイベントが2回あるようですが昼はpop券が完売で夜は場所が遠過ぎて行く気にもならない(笑
神奈川県民としては埼玉より神奈川で是非開催を!
都内から3,40分の所まで出れば使わせてもらえそうな大型ショッピングモールな会場もいっぱいありますし。


そんな訳で一日中JSガールズコレクションの出演者の方々のレポートを読んでたんですがその中でとても残念な出来事が…。
なにやら男性の方に写真を頼まれてしまったそうで、断るにも印象が悪くなるし何を言われるか分からないから撮らせてしまい挙句には握手までさせられてしまったそうです。
僕らは写真を撮っていないですし長々と足を止める事も無いので他に男性のファンの方がいたのだと思いますがどうしてこんな思いをさせてしまうのでしょうか。
僕らも声を掛けているので五十歩百歩の事だとは承知ですが、出演者のほとんどがプロでは無く素人やレッスン生のような方々ばかりでマネージャーに判断を求める事も出来ませんし、マナーには気を付けて迷惑を掛けない気持ちだけはもって応援していきたいと思います。