【福岡】
・行き
06月19日(日) SKY 007便
羽田 発 09:20 → 福岡 着 11:15
・帰り
06月19日(日) SKY 026便
福岡 発 21:10 → 羽田 着 22:45


【大阪】
・行き
06月10日(金) VIPライナー HE20702便
(新宿乗車→大阪降車の予定)
東京22:10発→新宿23:00発→渋谷23:40発→大阪06:40着→大阪06:45着→難波07:10着
・帰り
06月12日(日) VIPライナー HE20602便
(大阪乗車→横浜降車の予定)
難波21:10発→大阪21:50発→京都22:50発→横浜05:50着→東京06:40着→新宿07:20着→新宿07:25着→立川08:30着


ももクロツアーに行かれる方の参考にでもなればと僕の予定を記載しておきます。
スカイマークは片道10000円、バスは3列で6500円と7000円です。
福岡はZepp公演の前日の18日にももクロのイベントの開催が発表されましたが、発表前に19日発の航空券を取ってしまっていたのと、一応調べてみたけど前割は概ね売切れで普通運賃は2倍くらい高かったので断念して19日のみの参戦とします(笑
これからホテル取るのも大変ですしね。


大阪の方はZepp公演の前日の11日のイベントも参加します。
まだ会場は未発表ですが無料イベントらしいのでどなたでも観覧出来る所での開催になりそうですね。


ちなみに僕はZepp公演の大阪と福岡ともに第1部(15時〜)だけの参加です。
第2部の時間はどこかでお食事でも満喫しようかなと。
あと2,3週間後かぁ。
久しぶりの遠征とても楽しみです。