今期見ているドラマは「鈴木先生」「名前をなくした女神」「高校生レストラン」「ハガネの女」の4本。


中でも「鈴木先生」は今のテレビが忘れている本当の人間らしさを全面に押し出す設定が非常に面白いです。
生徒のメインの2人で言えば土屋太鳳さんの演技を良い意味で未来穂香さんが引き立てている所にも注目。
でも内容が内容なだけに自分が応援している子達の世代にはちょっと見せれないかな(笑
http://gyao.yahoo.co.jp/special/suzukisensei/


名前をなくした女神」も鈴木先生の様な良い意味で汚い人間を画面に映す所は面白いですね。


ハガネの女」ではうらんさんのパンダ服(只今7着連続!?)にも注目(笑
みにちあの時もそうですが個性があり目立っていていいですね。
セリフもありうらんさんの大きな成長が見える気がします。
今週は田辺桃子さんがメインの1人となる回でしたがみにちあ☆ベアーズにいたとは思えない程の雰囲気をお持ちになられていて改めてびっくり。
今も活動は多い方ですが今後は更に女優のお仕事が増えて行くかもしれませんね。


高校生レストラン」には神木隆之介さんや川島海荷さん、三吉彩花さん等が出演。
三吉さんはなんでアイドル活動をしているのか僕には謎(笑)ですがドラマ等で女優姿を見れるとなんか安心出来ますね。
ドラマの内容は鈴木先生等の上記3作品とは違って人間の模範が映し出されていますが毒が好きな僕には物足りないかな(笑