岡村梨里さんと蒼井涼香さんがブログを更新。
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10889369490.html
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10886602582.html
岡村梨里さんは最近スターダストファンの間でも話題の藤本杏さんと中村優さんと遊んだようで(笑
同じ夢に向かって頑張っている同世代と仲良く出来るのはスターダストならではかもしれませんね。
それにしても岡村さん少し見ない間に一段と大人っぽくなりましたよね。
年代的にもそろそろニコプチ等の姿も見てみたいですね。
先輩には澤田汐音さんもいますからきっと楽しいお仕事になると思いますし。



岡本玲さんがAirstudioで舞台しているようで。
チェック忘れで気付きませんでした(笑
エアスタは小さな会場なので完売してると思いますが
もしチケが残っていれば観覧したいところ。
岡本さん小さいながらも大きくなったなぁ。
でも大きくなっても笑顔の可愛い岡本さんなのは昔と変わりませんね。
【会場】
場所:エアースタジオ
住所:東京都中央区銀座7−16−21 雲(WN)ビル地下2階
【タイムテーブル】
・ 5月11日(水) 18:30(A班)
・ 5月13日(金) 18:30(A班)
・ 5月14日(土) 12:00(B班)、15:00(A班)、18:30(B班)
・ 5月15日(日) 12:00(A班)、15:00(B班)、18:30(A班)
・ 5月16日(月) 18:30(B班)



今夜のダウンタウンDXにももクロの3人が出演するそうで。
21時からハガネの女を見て22時からはももクロな予定。
ハガネはうらんさんのパンダな私服にも注目!
一話から三話まで五着のパンダ服と言う驚きなパンダ好き(笑