新宿→帰宅


私立恵比寿中学みにちあ☆ベアーズ川上桃子、高井つき奈、綾乃美花長尾寧音
+奏音


みにちあ☆ベアーズ藤本杏さんが加入!!
いやー驚きました。
エビ中だとアイドルのレッスンが本格的で静岡からの通いは厳しいと思いますが、みにちあならお仕事を第一優先に出来てレッスンの一環として気軽に参加出来ますから丁度いいかもしれませんね。
今回から青色の新衣装へ。
一般的なチア風の健康的で可愛らしい衣装でした。
2009年にお披露目された時はとても小さな子達の集まりでしたが最近は背も高くなりお姉さん組はモデルさんみたいに綺麗になられてみにちあっていつのまにか成長してますよね。
純粋な気持ちでレッスンに取り組むメンバーを見ていると初心を思い出させてくれるような気がします。


エビ中は安本さんが面白かったです(笑
やっぱりアイドルは笑顔を作ってはいけないですよね。
特にエビ中を見ていると思います。
作った笑顔は一時の人気は出るけども捕まえ続けないと応援してくれる人は減る一方ですが、作らない笑顔はその場で人気は出ないかもしれませんが"減ることの無い人気"を獲得出来てますからね。
一見するとファンが増えて無い様に見えますが月日が経つに連れて減らない事の大きさが目立ちます。
ファンが盛り上がってる時よりも無反応な時こそアイドルが成長していると思います。
アイドルに必要なのは笑顔よりも涙や情そして思い出。
先輩さんのももクロが大きくなれた理由は笑顔を振り撒いていたのではなくてファンを泣かせれたからなのかなと。
初心を思い出してエビ中のみんなには頑張って貰いたいと思います。