梅田→コスモスクエア→梅田→動物園前


ももいろクローバー蒼井涼香春名真依
+藤永留歌、辻風羽


夜行バスにて梅田へ。
漫画喫茶でシャワーしてハナダイニングで昼食。
お店も盛付けも綺麗でお料理も美味しかったです。
http://www.hana-dining.com/


ももいろクローバーZeepOsaka公演。
1部はO列中央で観覧。
初見でも見やすい真っ直ぐなセットリストでした。
平坦な座席配置と聞いていたのですがステージが高くてとても見やすかったです。
ミライボウルのPVの公開もありました。


2部開演まで時間があったので併設のカフェで寛ぐ。
店内はファンの方々で埋め尽くされ1部の余韻の残るももクロの話で大騒ぎしている中に蒼井涼香さんご一行が入店しピタリと静まる(笑
幸いにも話し込んだりサインや写真を求める等のご迷惑を掛けてしまうファンの方はいなかったようですが少々心配でした。
まぁももクロファンの方々は紳士ですから大丈夫ですね(笑


2部はK列左側で観覧。
ふと思ったのですがももクロってステージにお金を掛けないですよね。
唯一お金をかけて新調した衣装も軽装ですし。
折角のZEPPだから何かあってもいいのではと思いますが、でもありのままで勝負するももクロもまたももクロらしくて良いのかなとも思いました。


ZEPPは綺麗に仕上がったライブのように思いました。
お客様も多かったですし楽しかったです。
ライブ後は梅田駅周辺で食事。
いつもの宿で就寝。