関西のももいろクローバー土日両日のイベントへ参加する事に決めました。
早見あかりさんとしては関西最後のももいろクローバーとなります。
今後も平日は難しいですが4月10日の最後の日まで出来る限りももいろクローバーへ参加していきたいと思います。


・1月22日 ZeppOsaka
1部open 13:30 / start 14:00
2部open 17:30 / start 18:00
http://www.zepp.co.jp/osaka/


・1月23日 阪急西宮ガーデンズHMV
4Fスカイガーデン・木の葉のステージ
13:00〜
http://www.hmv.co.jp/store/NIS/



小池梨緒さんのブログより
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-10772370607.html
>ちなみに前回の
>『…』の生花の話
>りおはそんな深い意味なかったのですが
>ただ、芸能界に咲く花のいのちは短くて、すぐ捨てられるから…(かわいそうです)
>でもお花は全部だ〜い好き
>皆さんの深い考え方勉強になりましたm(_ _)m
>ありがとうございます


小池さんも良い意味でアイドルになれていないステキな方の一人だと感じます。
小池さんにしてみればふと思った言葉を口に(文字に)しただけなのかもしれませんが、大人が忘れてしまった心の奥底の何かを思い出させてくれます。
これは小池さんの失ってはならない大切な魅力だと思います。
でも13才の女の子にこんな寂しい事を思わせていいのでしょうか?
それもステキなお誕生日の日のブログで。
本当は大人達が小池さんが安心して芸能活動をしていける環境にしていかなければなりません。
その大人には僕らファンも含まれるでしょう。
僕には何が出来るのか。
答えをいくら探しても見つからないのかもしれません。
握手会に参加する事で彼女達に仕事をしてもらい漠然としたレッスンの様な活動に意味を持たせる。
僕に出来るのはこの程度の事でしょう。
それでも意味があるのならば続けて行きたいと思います。