南新宿→秋葉原→帰宅


9nine、他


レプロファンパーティーへ参加。
2006年のジェイクラス祭り以来となるレプロ合同イベントだったんじゃないでしょうか。
そして今日は新生9nineとなってから初のSKYを披露。
三浦さんのパートを他のメンバーが歌っていてステージにいないのを見て声も聞こえるはずもなくて、改めてもうここにはいないんだなって思いました(笑


私立恵比寿中学
+奏音


今日は私立恵比寿中学の初期の頃の歌を歌った。
宇野愛海さんの転校を意識した選曲でしょうか。
一曲一曲が終わるたびに残された時間が少なくなっていく。
1月10日はエビ中として最後を最高のステージにして頂けたらと思います。