・10月
私立恵比寿中学「約束」初披露+蒼井涼香@アムラックス
私立恵比寿中学下北FM@下北
私立恵比寿中学+ユウ@アムラックス
私立恵比寿中学@横浜
タンバリンマニア@
世界バレー@代々木


10月のももクロはイベント参加券の完売が続き、さらに仕事と風邪も重なり気付けば一日も参加してなかった(笑
ハロウィンの仮装で世界バレーへ向かった事も個人的には楽しかったですが、10月の一番の思い出はP−Aの約束を私立恵比寿中学が披露した事ですね。
P-Aの「約束」を聞いていただけに人一倍感動してしまいました。
あと1つ記憶の片隅に置きたいのは新人開発部?に所属するユウさんのアムラックスでのサプライズ登壇。
既に映画等にも出演しており力強い演技の表情も見せていて一部のファンの間では人気が高く、ニコプチ等のモデルに向いているルックスをお持ちで今すぐにでも活躍出来そうですね。


・11月
ももいろクローバー@代々木
ももいろクローバーオリコン発表@池袋
かなことぺあ@池袋
私立恵比寿中学 宇野愛海転校@秋葉原
私立恵比寿中学下北FM@下北沢
日南響子ライブ@渋谷


11月はももクロの代々木ライブと宇野愛海さんの転校発表。
前者は2年半の活動の思いが、後者はエビ中での宇野さんの大切さを思いました。
アイドルにはドラマが必要だと思います。
ファンはそういう物に惹かれついてくる。
スターダストにはドラマがたくさん起こりますね。


12月
9nine@お台場
ももエビちあ@立川
リンジィスタイルコンテストに辻風羽さんエントリー
シンデレラオーディションにフリーズ夏野さんエントリー
黒田瑞貴ピチレモン卒業


12月はまだ半ば。
舞台やももクロ青年館やエビ中のライブ等もありますね。
どこに行こうか悩み中です。