秋葉原→帰宅


私立恵比寿中学みにちあ☆ベアーズ、momonaki


今のエビ中に1000円の入場料は安すぎますね。
お客さんがキャパをオーバーしていて帰らせた分が勿体無かったです。
また、握手会やライブの時間が短過ぎてファンには消化不良だったんじゃないでしょうか。
時間が足りなくてイマイチの物しか見せられないのならばみにちあとmomonakiを呼ばないでしっかりとしたイベントにした方が遥に良かったですね。
運営の下手さ見えて非常に残念なスタフェスでした。


momonakiの歌が上手くなってました。
と言うのも川上桃子さんは天才を言われ続けてもう長い月日が経過しているのにも関わらず、最初に一般の方々に披露した時から全く成長してませんでした。
この1年間でmomonakiのマネージャーはどんだけ素材を腐らせてたんだろうかと疑問でしたが今回は急成長したように感じました。
担当の力不足で本人が可哀想だなと思ってましたが、この一ヶ月の成長は大きかったと思うので改めて見直して今後に期待し直したいと思います。