池袋→原宿→池袋→帰宅


ももいろクローバー


SPP宣伝会議の最終回に参加。
議題はシロメ打ち上げ。
船上パーティーなんて発言してみましたが一人2000円2時間で貸してくれる船なんてのもあり、実費2000円参加でもSPP会員さんは安いと納得してくれると思うので歌あり食事ありゲームあり夜景ありとオススメはしたいですね。


あと宣伝会議中に言い忘れたので後で宣伝Pの志賀さんへ伝えましたが、ももクロの映画舞台挨拶全国行脚に伴い各地の宣伝大使、広報大使に芸能3部の方を起用してみてはどうかとお願いをしてきました。
大阪公演であれば蒼井涼香さんや近場にも岡村梨里さんもいますし、九州公演なら矢野優花さんや新崎莉子さんと全国に芸能3部の方は揃っていますから「ももクロとシロメ応援してます!」みたいな大使は良いんじゃないかなと。
と言っても映画の公開後ですからこれから付け加える事は難しそうでちょいと残念。


会議イベントが終わり映画シロメ公開まで4時間ほど暇になる。
池袋の中華料理食べ放題のお店で食事するもそれでもまだ3時間もアリどうしようかなと。
いろいろと悩んで久しぶりに原宿に行く事に。


+AKBNO
14時頃に代々木公園を通るとAKBNOと言うアイドルが今夜のイベントのリハーサルをしてました。
なにやら赤羽発アイドルだそうで。
ファンの方々も10人くらい集まっていました。
2,3曲だけリハを眺めるも微塵も興味がわかなかったのでお買い物へ移動。


岡村梨里
服を買いに行こうとゼンモールへ向かって歩いていると突然向かいからいつもとは別世界の"空間"が現れ颯爽とすれ違う。
そこには喧騒の人込みの中を歩く静寂で気品ある一人の美少女。
目の前に突如として訪れる奇跡に思考回路が止まり無意識に体が言葉を呟く。
僕「りりちゃん!?」
驚く事に岡村梨里さんがいました。
思考回路の止まった僕からは次の言葉が出て来るはずもなく無言が続いて何か言わなきゃと焦り慌てる(笑
1年と1ヶ月と1日前の2009/7/12に大阪で初めてお会いしてから今日で2回目。
最初の出会いも偶然だったけども2回目の出会いも偶然で岡村梨里さんが持っている何かに僕や回りの人達が引き寄せられているのかもしれないと思いました。
ももクロが行脚する大阪では蒼井涼香さんと共にステージに上がる事になるかもしれませんが、主役のももクロを超えるくらい自身のPRが出来るといいなと思います。


ももいろクローバー
堤望綺


映画シロメを見てきました。
たくさんの報道陣に囲まれて取材するその姿は1年前では考えられない程に大きな存在になったんだなと思いました。
映画の方は一般的な映画と言うよりかはももいろクローバードキュメンタリー番組の豪華版と言った感じでしょうか。
ももいろクローバーの事を知っていれば知っているほど楽しめて、知らない方にもこれを見れば知ってもらえる映画となっています。


舞台の方も観劇。
ももクロはお客さんの前に数え切れないステージをこなしてきたので舞台も芸能3部らしさが出ていて全然良いですね。
MJが証明してくれたようにテレビにも向いていますので次のステップが楽しみです。