池袋→帰宅


ももいろクローバー


昨日から始まったシロメの映画関連のイベントですが、今回はライブだけでなく舞台が盛り込まれていてももクロの演技が見れると言う事で前のほうで観賞させて頂く。
一般的な舞台と言うよりかは「芸能3部×舞台」と言った独特なステージが楽しめました。
歌えて踊れて演じれてと何でもやってしまう事も芸能3部の魅力ですね。
またいつかこういう機会があれば是非見たいと思います。


ただももクロとは関係の無い運営面で残念な事が一つだけ。
ストーリーが翌日の公演に続いていく内容で初日から見ないと作品全体を見る事が出来ないと言う事が直前になり発表された事でしょうか。
発売前から知っていれば休みをここで重視して取得して全公演見たかっただけに残念です。