品川→越谷レイクタウン→品川→帰宅


私立恵比寿中学みにちあベアーズももいろクローバーさくら学院わたチュー佐武宇綺


出演者や出演時間の変更が余りにも多過ぎるし事前情報の少なさにもついていけず(苦笑
スケジュール表を見るのも放棄してマイペースに参加してました。
一回目の運営だし仕事が出来なくても仕方無いか。
早々と切り上げて越谷レイクタウンへ移動。


山田朱莉黒田瑞貴星野悠月前田希美志田友美江野沢愛美藤井千帆清野菜名


越谷レイクタウンでファッションショーのイベント。
小中学生の女の子のファン300人くらいが来てたかな。
前田希美さんがピチレモンを卒業間近と言う事であと少しの間しかピチレモンのステージで見る事が出来ないのかと思うと何だか寂しい。


ピチレモンの次の世代のエースには誰がなるのだろうか。
皆の上に立つ強さを持つ江野沢愛美さんか皆から愛される山田朱莉さんかはたまたまだ見ぬ新鋭か。