西新宿→新宿→帰宅


錯綜していたオーディション日程ですがももいろクローバー映画「シロメ」舞台挨拶と同じ日程と言う事を確認してきました。
よって大阪8/21、名古屋8/22、福岡9/5が正しいと思われます。


蒼井涼香、奏音、相葉香凛百田夏菜子高城れに、前田澪、玉井詩織、小松奈々、夏緒早見あかり佐々木彩夏長尾寧音藤白すみれ有安杏果橋本わかな


3BjuniorBOOKイベントに参加してきました。
会場に到着するも入口が非常に分かり辛く見つけるのが大変。
意外と空調は良くて心配された暑さは大丈夫でした。


チェキ撮影会に参加。
今回が初イベントと言う事でチェキを指名する方が少なかったので前田澪さんを指名することに。
DiaDaisyやブログで見るよりも背が高かった印象を受けました。
まだまだ不慣れで自身を引き出せていない感はありましたが、活動を重ねる毎に長所を伸ばせていけたらいいですね。


宇野さんの誤字には訂正が入ってるもののうらんさんや矢野優花さんらの生年月日も間違っていました。
こういうミスでいつも思うのですがファンは一度目を通したら気付ける事なのに作品に携わってる方は何度も目を通しても気付けないのは永遠の謎。
一生に残る物だから大事にしてもらいたいですね。
3−Bjr紹介ページでは権藤葵さんや新崎莉子さん等が未掲載。
こちらは何故未掲載なのかは不明。