品川→帰宅


山本裕典溝端淳平佐藤祐基岡本玲浜田ブリトニー坂田梨香子未来穂香鈴木勝大


EverGreenEntertainmentShow2010を観劇。
2年ぶりに見る坂田さんは驚くほどに綺麗になられており思わず見惚れてしまった(笑
小さなお話を複数組み合わせた3時間ほどの舞台でしたが、今のエヴァーグリーンとは何かと言う作品が良い部分も悪い部分も全て含めた集大成として一度に見れた気がしました。
本当に素晴らしいショーで楽しい時間を過ごさせて頂きました。


お客さんが小学生の女の子からお母様世代までととても幅広いファン層に男性陣が支持されてました。
会場の97%が女性だったので少々肩身の狭い気持ちもあり(笑
未来穂香×山本裕典岡本玲×溝端淳平等の演技や演出の抱擁シーン等ではあちらこちらからキャーと言う悲鳴が聞こえて、こういう反応も女性ならではだなと思いました(笑


物販では3枚500円と言う良心的な価格で写真が売られていたり他にも色んなグッズが販売されてました。
岡本玲さんを始め主要メンバーは完売してました。
山本裕典さんが3枚500円なのにエビ中は6枚1500円なのは納得がいかないとどうでもよく思いました(笑


また同じ様なステージがあるならば必ず行きたいですね。
エヴァーグリーンはエンターテイナーとして非常に面白いです。