西川口→川口→新宿→渋谷→帰宅


田口司早見あかり


映画「飛べ!コバト」舞台挨拶に行って来ました。
田口司さん宛に舞台祝いに花束を買っていこうと思ってたんですが電車を乗り遅れてしまい間に合わなそうだったので断念(笑
開演ギリギリに何とか到着。


早見さんの映画での演技は普段のライブを見てるのと同じ感覚を感じました。
演技と素を織り交ぜたようなまぁ本当にいつもの早見さんがそのままスクリーンの中にいましたね。
第一作として見るならば可能性の見える初々しさが欲しかったですが、良い意味で裏切られたと言うか0からでは無いスタートもアリだと思いました。


田口司さんは求めていた通りの俳優像がスクリーンで生きていて次回作も見てみたくなりました。
本当に良い表情をしてます。


キャスティングした方々に感謝したい作品でした。


そう言えば清水富美加さんが出演している事を知らなかったのでスクリーンに映った時に少しびっくりしました。