池袋→東京テレポート→川崎→帰宅


ももいろクローバー
廣田あいか


東武屋上ライブ。
青空の下でのイベントは気持ちよかったです。
エビ中廣田あいかさんがプライベートで見学に来られていました。
1つ上の階でももクロちゃんを楽しく踊る廣田さんは怪盗少女以上にファンの心を一番奪っていたと思います(笑


坂田梨香子


フジテレビ1Fにて坂田梨香子さんのラブベリー卒業式が開催されました。
今のラブベリーはアイドルのモデルが主流となり親近感の全く無い誌と感じてしまう事が非常に残念だけども、これまで支えて来た坂田さんの功績はラブベリー史上に残る大きな物だと思う。
次の世代がどのように変えてくれるのか期待したい。


椎名るか


お台場に居た時に突然の一報が届いた。
「るかちゃんが来てます!」
川崎ラゾーナで開催されていた東京女子流のライブを"るかちゃん"が観覧しているとの事。
慌ててラゾーナへ向かって"るかちゃん=藤永留歌さん"を探したけどもどこにも見当たらない。
連絡くれた方と合流して聞くと…るかちゃん=椎名るかさんだった!
るかちゃん違い(笑


新宿でももクロのイベントがあったけども間に合わなそうだったので帰宅。