恵比寿→大塚→帰宅



駅の改札口を出ると前に一際、目を惹く2人組。
U.NさんとM.Rさんが(笑
そんな嬉しい偶然もありつつ会場へ。


9nine
先日2ndの第一話が放送されたブラッディマンデイの効果もあってか中高生のファンの方が4割くらいいたように思います。
そんな光景を見て自分も歳なんだなぁと改めて実感(笑
個人的にもブラッディマンデイは今後も見ていきたいと思います。
あの作品に川島海荷さんが出られる事は嬉しい巡り会いですね。


握手会の方はCD2種購入で握手で高速。
新規のファンの方が付くこのタイミングだからこそ、思い出の為にもゆっくりが良い様に思いますが、会場の時間の都合との事で。
CDを売る事よりプロモーションが目的なのだろうから主催的にはどうでもいいんでしょう。
前半18歳以下限定超低速握手会、後半超超超高速ハイタッチ会とかにしてくれれば後者からしか文句が出なくて良いと思うんですけどね(笑


宮下舞花