http://pichilemon.net/blog_p/index.php?model_no=47&mode=model
ピチレモンのハッピーブログの山田朱莉さんのカラオケ店での写メ…
部屋の内装が先週とある方のブログでも見た同じ部屋ですね(笑
2月14日には山田朱莉さんが出演されるイベントのタンバリンマニアがあります。
この時の話をしてこなきゃ(笑


前回のイベントのダイジェストが公開。
http://www.youtube.com/user/tambourinechannel?gl=JP&hl=ja
劇中内のお笑いユニット「カリン&アカリン」は見物でした。


そう言えば2月14日はスタフェスがあるとかないとか言う話でしたが、現段階で未発表と言う事でタンバリンマニアのチケットを購入しました。
時間が被ったらスタフェスは縁が無かったって事で諦めます(笑


岩田宙さんのブログによると映画「告白」に出演されるそうで。
スターダストからも数名出演しますが、クラスメイトは面白い事になりそうですね。
同時期に映画の撮影をしていた方がたくさんいたので皆さん「告白」に出演されているのではないかと思います。
以前、宇野愛海さんのブログで紹介された時に気になって本の方は読みましたが、映画もとても楽しみです。