昨日から体調不良により休養中。
かなり辛い。


今日から見に行こうと思ってた舞台が始まった訳なんですが初演はどうだったんでしょうか。


ももクロの新ブログがスタート。
ってサイトがまんま芸能4部のコピーじゃんww
同じ人が作ったのか。
気になる所はcomingsoooooon!ってメンバー欄に書いてある事。
個人的にアイドルが苦手な自分としては応援してる子には加入して貰いたくないんですよね。
アイドルになればプラスの得る物もあるかもしれないけどそれと引換えにマイナスも得てしまう。
世間に認知される有名人になってもマイナスだけ引き継いでどこかで躓いてしまう人はたくさん見てきた。
プラスに出来る子もいるんで一概には言えませんけど。
才能のある子や心の優しい子にそこで賭けをして貰いたくない。
ただもしアイドルになったら自分はまた仮面を被って一人のファンを演じるんだろうな。
新メンバーは誰なのか不安と期待。
不安の方が多いですけど。