新宿→秋葉原有明→恵比寿→帰宅


・P-A、ももいろクローバークリィミー・パフェ
谷川菜奈矢野妃菜喜


寺本愛美岡本玲有末麻祐子佐藤ありさ高梨臨陸守絵麻、波瑠、葵、Nanami


上記のいまドキ娘以外にも三浦葵さんや松本莉緒さん、原裕美子さん、兼田カロリナさん等たくさんのTGCモデルが出演しておりTGCの前夜祭的に楽しめました。
最後の全員でのランウェイでは三浦葵さんと寺本愛美さんが同じステージを歩いてる事に何か不思議な感じ。
そう言えば会場でまったりしてたらたまたま真横を寺本愛美さんが通ってびっくり。
偶然にも用件を済ませる事が出来てよかったです。
明日のファッションショーの終了後にメイクコーナーで何かやるみたいなので楽しみ。


BLT2部に行こうと思ってたのですが時間が合わず行けませんでした。
西脇彩華さんの2度目の記念すべきライブが見られなくて残念。
恵比寿でもんじゃして帰宅。