飯田橋→高崎→飯田橋→原宿→渋谷→帰宅


脇田恵子
季節外れのサンタさんにでもなろうかと思ったんですが時間がかみ合わず現場直行で残念。
今日もステキすぎました。


ラムラがあるので14時のイベント開始直後に新幹線に乗って移動。


ももいろクローバー
15時20分頃到着。
遅れたのに歌が聞けてラッキー。
イベント自体はライブもトークも混雑しててメンバーを見る事の無いまま終了w
物販も列に並んでたら完売したし何しに新幹線乗ってここまで来たんだろうw


そう言えば公式に発表出てましたが早見あかりさんがディズニー広告の4人のメンバーに選ばれてた。
今年は佐藤ありさ有末麻祐子南條有香赤谷奈緒子と言う見事なまでのセブンティーンモデルで構成されていてイベントもあったので行きましたが来年もあるかもしれませんね。
今年はヲタほぼ0で圧倒的に女の子のファンの多い現場でしたが早見あかりさんが来るとなると男女比率は逆転しそうですねw
CMでは「仰げば尊し」が歌われていましたが来年も歌うんでしょうか。
他のメンバー3人は山本佑美日向千歩、マイサと現セブンティーンも在籍するモデル系で選ばれてます。
もしかしたらオーデ合格者を含めたメンバーであって後に全員STモになるんじゃないかと思ったりもしてますがどうなんでしょうか。
早見あかりさんは後1年ハナチューに出られるからそれは無さそうかな。
個人的にはいつかSTモになって欲しいですが。