新宿→池袋→渋谷→帰宅


池田光咲、ひろこ
今年最後のWDJ
会場に付くなりスタッフさんが「外で収録をするので後で呼びます」と言ってたので2F観覧スペースで収録をモニターで見ながら待ってたらいきなりMCが池田光咲さんに話をふってもう外でロケが始まってると言うww
顔すら見れず終了。
何しに来たんだろうw


ももいろクローバー
混雑により入場が長引いててまだ外で並んでるにも関わらず会場の中からももいろクローバーが歌ってるのが聞こえてくる。
一曲も聞けなかったらどうしようなんて思ってたらギリギリ入場間に合った。
でもほんと一曲で終わったw
新曲でした。
残念気味にもまぁ顔も見れたしいっかと納得させてロビーでまったり。
もしかしたらステージに上がるかもなんて期待しながらモニターを1時間くらい眺めてたら出口からももいろクローバーさんの声が聞こえて帰る所でした。
そんな訳で終了。


色々とパッとしない1日でしたw